忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日参戦してきました!
朝から検定受けて昼に師匠しげちゃんと合流。
改札口で乗り越し事件がありましたが一応無事に新幹線乗車(^ω^)
節分ということで豆食べました。ぇ

そして予定の15:30から7分遅れて新横到着!!
競歩…のつもりでしたが雪で滑ってなかなかうまくいかないという←
なんとか時間までには会場入りすることができました(^^)


座席はアリーナC5列。
けけけ結構いい席w
ガッキー寄り…というよりはほぼ全体的に見えました。
でもヨディの直線上にマッチが……!!
肉眼でヨディが見えねぇぇぇぇええ!!!!!(*`Д´*)
仕方ないので演奏中はずっとスクリーンで見てましたoy

てゆか最後、自分から見たら反対側の客席で「きゃーっ」ていうから何事かと思ったら…

NEWS慶ちゃん来てた!!!!!

ちょうどメガネ外してしまってたので裸眼…しかも一瞬しか見えませんでした泣
残念ー。

まぁ…何故か河合のうちわ振ってるKYな自分でしたが楽しかったです♪
しげちゃんありがとー(´∀`*
ヨディ 藤ヨリ ガッキー 米さん アクンクン 大好きだ


以上、感想でしたw
詳細については追記に書きます。

∩^ω^∩

[[正確性は求めないでください(∀)レポ←]]

雪のこともあったのかな??
予定時間より遅れて開演しました。

スクリーンにメンバーが映ってそのあとクエス登場!!
メンバーからの一言一言もあり持ち歌演奏。
 
 ◆Are you ready?
 ◆It's a party

途中「say!wow--」が「そんなの関係ねぇ!!」に。
クエスもファンたちも叫びまくりです。
藤家は本格ジェスチャー付きでノリノリ(´∀`*
思わず「藤ヨリー!!」ってなる(←誰

もうこのままずっと続けばいいのにーと思ったとき…

マッチさん登場!!!
もちろん曲はきまってます。

 ◆目覚めろ!野生
 ◆ミッドナイト・シャッフル'08

やっぱり バーンッ!!! ってのもありまして。
あれは何回経験しても慣れないだろーと思う。


そして2曲終わったあとはMCのお時間。

 ◇自己紹介→裏メイキングビデオ→滝翼北海道生中継

①まず自己紹介は藤家言いだしっぺでガタガタのダチョウ倶楽部ネタ。
それでも会場は大爆笑(^ω^)
結局一番端にいた藤家から自己紹介ということで。

マッチさんから「趣味でも言え!」というお言葉が。
でも藤家が言う前にマッチさんヨディに回しちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもヨディさん「ドラム担当の淀川由浩です。よろしくお願いします!」で終了。
すかさず「終わり?!趣味は?!」というツッコミが。
でもそんな淀川君が大好きなんです←

ま、結局ヨディの趣味は寝ること。
その後のガッキーは「目覚めろ!野生」を聞くこと。
米さんは普段の生活で野生になること…だっけ?ぇ
最後にアクンはスポーツ。
マッチに「お前ら全員普通すぎる!!」と説教されてました。違


②次に裏メイキングビデオ。
マッチ視点のカメラがクエスを一人一人映していき、
「あっ見つかった!」と藤ヨリ。
カメラに映らないよう足元にしゃがみ込んでたらしい。
かわい~(´∀`*
翼くんのご登場もありお持ち帰りしたいぐらいでした←


③そして滝翼北海道から生中継!!!
……と見せかけて実は先週宮崎で撮ったもの笑
でも翼くんがかっこよかったです。



しかーしその後クエス退場(Д)
藤家さん「ウィ~」で消えていきました。ぇ

その代わりに出てきた長年のマッチバンドoy
こっから恐れていたマッチオンパレです。

 ◆スニーカーぶる~す
 ◆ハイティーン・ブギ
 ◆愚か者
 ◆おゝ大将
 ◆Baby rose ←途中からクエス登場

マッチがクエス一人一人とBaby roseを歌うシーンもありました。
そして最後、全員と握手していって…

マッチヨディに抱きつき!!!!!Σ(゜Д゜)

会場からは大歓声でした。
セコイぞマッチ(*`3´*)←
真ん中に集まるとき、マイク持ってくるか迷ってた藤家がかわいかったです。
ちらちらアクンと米さんの方見てた。笑


そしてアンコールはもちろん

 ◆目覚めろ!野生

予定をオーバーして約1時間半の公演でしたがあっという間でした(^ω^)
2月14日マッチ武道館ライヴにクエスも参戦するらしい。
そこでMATCHY with QUESTION?は解散…。
でも藤家から「CDを出す!」という解散後の抱負も語られました(^^)
その通りになったらいいな♪

以上、間違いだらけのレポでした←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、うち自分のブログにの乗り越し事件書いてないわ。何
よい子はマネしないように。笑

結局競歩じゃなくて走ったよね。←
始まる前に息切れしたわ。何

うちももうあんまり見えないから
ほとんどモニター見てたよ。←
NEWSの方が近かったなぁ;;

うちより正確なレポ書いたね☆←
Qのオリジナル曲のタイトルとか
全く調べてなかった。(ダメじゃん)
ガッキーと翼くん(ぉぃ)が
イケメンすぎるから悪いんだ。(人のせいかよ)
しっちー URL 2008/02/04(Mon)14:53:01 編集
>>しっちー
乗り越し事件はかなりの重要ポイントだよ(^ω^)笑
あの雪は焦ったわ~。
滑ってこけたらどうしようかと思った;
帰りは そんなの関係ねぇ!! で走ったけどね←

確かにNEWSの方が近かった!
M+Qは動かんから余計に(Д)

いやいや記憶がかな~り曖昧…。
とりあえずヨディとこだけは完璧wぇ
もう昨日はまさかの翼くんにテンションあがりました(´∀`*
翼くんとクエスでコラボしてほしいぐらい♪←
ちか 2008/02/04(Mon)15:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ごくせん3  HOME  !!HN変更!!   →→
忍者ブログ*[PR]